
-------- (--) --:--[ 編集 ]

今日で20代最後明日からは30歳

2006-11-30 (Thu) 19:50[ 編集 ]
明日私は、30回目のお誕生日を迎えます・・・私の20代は、結婚、出産とまあまあ楽しい20代だったような!30代は子供もだいぶおおきくなってっくるので自分のやりたかったことにチャレンジをしようかなあと思ってます~でもなんだか20代も終わりかと思うと切ないかも・・・

昨日布団の上で・・・

2006-11-27 (Mon) 15:52[ 編集 ]

昨日の夜中息子が泣いていたのでいつものように、うるさいな~と言いながら起きると布団の上に怪しいものが・・・吐いていたのだ!夜中にシーツをとりかえたり、子供の服を着替えさせたり・・・布団の上だけはさけてほしかった(泣)朝起きると息子はお母さんゲボ臭い~あっち行ってと言われ私は思わず臭いのはお前だと叫んでしまいました~おかげで今日は朝から洗濯の一日でした。


 


 


 

息子の言葉・・・

2006-11-21 (Tue) 19:26[ 編集 ]

三歳の息子は最近、お母さんバーカと連発しています。とにかく最近口答えがひどいです・・・あまりにもひどい時は、なまはげにでんわするよと怒るとなくのですがすぐにバカの連発。きっと三歳児の反抗期だと思って毎日耐えてます・・・

娘の成長

2006-11-10 (Fri) 19:58[ 編集 ]

一年生の娘がいるんですが、私が明日の宿題しなさいとか明日の学校の用意しなさいと最近までよく言ってたのですが、この頃は私が何も言わなくても自分から進んで宿題も学校の用意もするようになりました!やっと小学生らしくなったなあ~と感じました。今は漢字が入ってきてちょっと苦戦してるけど一生懸命頑張ってるようです。

明日は息子の幼稚園の面接

2006-10-31 (Tue) 10:18[ 編集 ]

今、幼稚園の願書の記入が終わりました。面接といってもかしこまった面接ではないので緊張はしないですけど、これで私も最後の幼稚園生活になるのかなあと思うと寂しいような・・・息子の通う幼稚園はお母さん方のつながりも強くて、母親も一緒に幼稚園生活を送ってるような気分になります!この三年間は息子と一緒に楽しい幼稚園生活を送りたいと思ってます。


 

